メディカルキュービックHOME 看護師求人・転職/医師求人・転職/薬剤師求人・転職・派遣・紹介・アルバイト・再就職支援情報

CUBIC日記 HOMEへ

お勧めのお店(カレー)

やっと夏になった!と思ったらもう残暑ですね....。
残暑厳しい日にはやっぱり辛いものを食べてたくさん汗を流す!これぞ今流行のデトックス・・・!!

本日は代々木び「LION SHARE」というカレーのお店をご紹介します。
お店は20席ほどの広さでデートにつかえる感じのお洒落な雰囲気でした☆
私が食べたのは「キーマカレーセット」1,800円
ドライキーマカリー(鶏ひき肉のカリー)と、スープタイプのカリーがセットになったカレーです。
そしてこのカレーは色々な食べ方がありました♪(実は食べ終わってから気づいたんですけど・・・。)
その1.ライスの上にキーマをまんべんなくのせて、カリーをかけて食べる。
   ※ キーマの上にアチャール(玉ねぎの漬物)をたくさんのせるとさらに旨し。
その2.ライスはキーマとアチャールだけで、カリーはスープとして飲む(辛口に強い人におすすめ)。
   ※キーマとライスとアチャールをよくまぜて、ごはんに味をしっかりなじませるのがポイント。
その3.キーマライスにトマトなどカリーの具だけをのせて半分。残りは一気にスープをかけて完食。2段階のおいしさが。

カレーなのに1,800円!?って思ったんですけど食べたら1,800円は納得できました!!
色々な食べ方と味が楽しめ、お店の雰囲気も私達女性が好きな感じでした☆

是非、一度行ってみて下さい。一度行ったら必ずもう一度行きたくなりますよ♪

投稿者 Medical-CUBIC : August 13,2006 12:04 | コメント (0)


Medical-CUBIC TOP 看護師 TOP 医師 TOP 薬剤師 TOP メディカルスタッフ TOP