鍋物の季節
だいぶ冷え込みはじめましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?コーディネーターの山田です。
寒いのはいやですが、食欲の季節、鍋物が美味しい季節になりました。
それぞれのご家庭で様々なレパートリーがあると思いますが、本日は我が家のお気に入り鍋メニューをお知らせします。
それは「牛乳キムチ鍋」です。
そうです。名前だけ聞くとほとんどの方はイヤーな表情をされますが、後日それを試してみた方からは「美味しかった!」「疑ってごめんなさい!」との感想を必ずいただきます。
皆さんも一度試してみてください。
作り方は簡単。キムチ鍋を通常通り作っていただき仕上げに牛乳を適量加えるだけです。
洋食っぽくなっておいしいですよ。是非お試しください。
山田
投稿者 Medical-CUBIC : November 12,2007 3:30 | コメント (0)
介護情報の【ぐっとケア】スタートです☆
お久しぶりのブログです。
本日、新しい介護情報サイト 【ぐっとケア】 がアップされました。
http://www.g-care.jp
介護領域で働く人、学ぶ人、介護情報を探している人、、、、
いろいろな方に見ていただけるようにこれからどんどん充実させていく予定です。
ぐっとケアは、「介護」をキーワードに人と人をつなぐ・・・そんなサイトにしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
◇Yuko Fukazawa◇
投稿者 Medical-CUBIC : November 6,2007 8:00
