看護師派遣のメディカルキュービックトップ > 看護師の単発求人特集

看護師の単発公開求人特集

単発・短期で働きたい看護師さんの仕事をお探しをメディカルキュービックはしっかりサポート!

  • 「次の仕事が決まるまでの短期間を有効に使いたい」
  • 「育児があるから常勤は無理だけど、空いた時間で仕事がしたい」
  • 「おこづかいをプラスして、プライベートをもっと充実させたい」

看護師さんの多種多様なライフスタイルをそのままに、あなたの希望に合わせて、月1日からの勤務も可能な看護師の単発・短期の求人を多数ご用意しました。
単発・短期派遣のお仕事は主に、「デイサービス」「訪問入浴」「イベント救護」などのお仕事があります。

短期間でたくさん稼ぎたい、時間の有効活用をしたい、家事・育児の合間に気分転換をしたいなどあなたのライフスタイルをメディカルキュービックは応援します。

非公開の単発求人を紹介してもらう

単発の公開求人を探す

関東エリアで短期・単発のお仕事を探す

関西エリアで短期・単発のお仕事を探す

お客様の健康を管理したり、お客様の疲れを癒し開放感を与えるお仕事です。時給が高く、求人も多いです。

介護施設・デイサービス・訪問入浴の単発求人を紹介してもらう

単発・短期のお仕事

≪お客様の健康を管理する「デイサービス」のお仕事≫

デイサービスでの看護師の主な仕事は、ご利用者の健康状態観察、バイタルチェック、主治医の指示に基づく処置等になります。レクリエーション中もご利用者の行動面から健康状態の観察を行ったり、施設によっては、入浴介助・食事介助の補助も行います。施設に医師は不在で、多くの施設は、看護師は1人(ご利用者数による)での勤務になります。


≪お客様の疲れを癒し開放感を与える「訪問入浴」のお仕事≫

訪問入浴では、標準的なスタッフ構成は3名で、多くは看護師1名、介護職員2名で構成されます。朝、事務所に集合した 後は、専用の巡回入浴車に乗り込んで各ご家庭を訪問します。ご家庭に到着したら、看護師が入浴前の健康チェックを行います。その後、専用の浴槽で、洗髪・ 洗体をします。入浴後、体調の変化がないか健康チェックを行います。


≪イベント来場者の安心を支える「イベント救護」のお仕事≫

コンサートや展示会、スポーツイベント等が開催される会場内に設置されている救護室または仮設の医務室等に待機して、イベントのスタッフや参加者、来場者 などの救護にあたります。全体のご依頼数はあまり多くありませんが、平日よりも週末や年末年始など休日に多いお仕事です。

この他にも、ご希望に合ったお仕事を多数ご紹介できます。
非公開の単発求人を紹介してもらう